仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-09-25 12:50:14

今夜まで出勤してます❣️❣️

昨夜は、有難う御座いましたぁー❣️。


深夜の御自宅お兄様も、
綺麗で素敵なマンションにお招き頂き、
有難う御座いましたぁー❣️❣️

色々とめっちゃ楽しかったです❣️❣️。


また、仙台来たくなっちゃったなぁー




新千歳までは良く行くし、、、

仙台もちょくちょく来るし、、、


街は近いしアクセス(笑)良いし、

近いんだけど、、、

寒い街に出るのには、
勇気居る方で。



でも、また、今日、素敵な方に
お逢い出来たら!?!、

再来月までにまた、来ちゃうかも?!






一先ず、今夜までーです‍♀️‍♀️‍♀️。




未だ空いてる時間もあるので❣️
お誘いお待ちしております❣️。




京都回春(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細