仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-12-04 08:50:12

本日最終日です❣️次は3月に、また来ようと計画なかでしわ

昨日も、お昼から夜遅くまで、
皆様、有難う御座いましたぁー❣️。


昨日までも、まさかのリピーター様に
たくさんお逢い出来
めっちゃ嬉しかったです❣️❣️。


そして、ネット指名もたくさん頂け、
新しく素敵な貴方にお逢い出来たのも
嬉しかったです❣️❣️❣️。


全然、全然、大した事ないのに、
いっぱい褒めて下さり、
有難う御座いました⭐️❣️❣️。



確かに、ホントに?!、
癒し系お姉さんでもありますが。。。

妖艶でえっちな痴女になりますね(笑)


見た目は清楚なお姉さんに?!、
上品に?、卑猥な言葉を言われながら?
優しく責められる?!のがお好きなら?!


ホント、、ばっちりなのかもですねー


マッサージもプロなので、、、
お疲れな時は、もっともっとたっぷり、
マッサージもしますよ❣️⭐️。

今日は、お逢いした瞬間から?、
責められたくなっちゃった?!
みたいで。。。

でも、君や、貴方様の気分に応じて、
オールマイティーに対応は出来るので
その時の気分を教えてね❣️❣️。



私も、また、3月、仙台来た時、
お逢い出来るのー、
めっちゃ楽しみにしていますっ❣️


ホント、仙台は、食べ物も、ホテルも、
空港✈️アクセスも、スタッフさんも、
お気に入りだぁー❣️


回春に復帰して、仙台来れて良かった



今日は、本当に(笑)❣️(ネット御予約は宛にならない‍♀️‍♀️‍♀️?!)今のところは
けっこう空いてます❣️❣️❣️


ので、お誘い、お待ちしております❣️






⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細