仙台のエステ「仙台回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2024-02-28 05:30:04

今日は、有難う御座いましたぁー❣️❣️

今日は、当初のお逢いしたかった方々が、

来られなくなってたみたいで、

どうなることやらぁーと思いつつ、、、


予定の行動と移動をしてみてたのですが…



素敵な方々に、
たくさんお逢い出来て、

めっちゃ嬉しかったです❣️。




色々な情報も、ホント有難う御座いました
❣️。


あと、随分早くの事前御予約の◯様❣️
やっぱり亀梨さん?って方に、
めっちゃ似てましたよぉー❣️

田中みなみさん好きだから、
覚えてたけど❣️❣️❣️



また、仙台来たら、
お逢い出来るみたいで嬉しいし、
楽しみです❣️。


その他のお客様方も、
出張合って、また何処かでお逢い出来たら、
めっちゃ嬉しいです❣️。
今日は楽しかったなぁー❣️❣️




とりあえず、3/10〜12の出勤は、
確定です❣️。

事前御予約も、、お待ちしております❣️❣️




⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細