五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ななこ(26)

T154/B93(G). W68. H94

小悪魔な大和撫子

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななこの日記

2024-09-13 10:25:04

大好きな◯◯◯◯

お兄様方々♡
おはようございます

今日はお家でゆっくり
過ごそうと思ってますが、
お昼ご飯は気分転換に
外で食べようかなと考えてます
実は、私の大好きな◯◯◯◯を
食べに行く予定です!

◯◯◯◯ってなんだと思いますか?✨

...........正解は、回転寿司です!☺️

回転寿司が大好きで、
月に1~2回は必ず行っちゃいます
お兄様は回転寿司に行ったら、
どのネタを食べますか?

私はいつも同じネタばかり頼んじゃって、つい偏っちゃうんですでも、回転寿司は好きなだけ食べるって決めてるので、いつもお腹いっぱいになるまで楽しんじゃいます

次回の出勤までにしっかりリフレッシュしておきますので、会いに来てくださいね








ななこ

ななこさんの詳細