五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ななこ(26)

T154/B93(G). W68. H94

小悪魔な大和撫子

本日出勤  11:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななこの日記

2024-09-14 18:35:05

ありがとうございました☺️

お兄様方々♡
こんばんは*.。

本日もありがとうございました

I様へ
お仕事終わりに会いに
来てくれてありがとう✨
毎月欠かさず来てくれて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今日も決まったコースで濃厚すぎて、あっという間に時間が過ぎちゃったね
会いに来てくれるだけでも幸せなのに、オキニトークでのやり取りも本当に嬉しいです( *´艸`)
来月もお時間が合えば、
またぜひ教えてくださいね
いつも本当にありがとう
I様にまたお会いできるのを
楽しみにしています✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄୨୧
O様へ
今日は時間を作って会いに
来てくれてありがとう✨
1ヶ月も経たずに来てくれて、
嬉しい気持ちでいっぱいです
今日は私の都合でコースがいつもより短くなってしまってごめんね
それでも、時間を作って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったよ
短くても濃厚な時間を過ごせた気がするし、また一緒に楽しい時間を過ごしたいな✨
本当にありがとう
また時間ができたら、ぜひ会いに来てね( *´艸`)次回もお会いできるのを
楽しみにしています



ななこ

ななこさんの詳細