五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ななこ(26)

T154/B93(G). W68. H94

小悪魔な大和撫子

本日出勤  11:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななこの日記

2024-09-15 18:15:06

ありがとうございました

お兄様方々♡
こんばんは*.。

本日もありがとうございました

M様へ
先行予約ありがとう
約3ヶ月ぶりの再会、嬉しかったです

Mさんはいつ見てもお肌が綺麗で、お顔のケアもバッチリされてて、素晴らしいですね✨

今回はリクエストのコスプレで施術させてもらいました
ちょっと意地悪しちゃったけど、Mさんの幸せそうなお顔を見て私も嬉しくなっちゃいました

お忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとう
とっても楽しいお時間でした

次回もリクエストがあったら、ぜひオキニトークで教えてくださいね!楽しみにしてます

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄୨୧

O様へ
初めてのお会いでしたね
ごほうびを選んでくださり、
本当にありがとうございました

とっても気さくでお話も弾んで、
楽しい時間を過ごせました✨

短い時間だったけど、楽しんでもらえたかな?次回はロングコースもおすすめですよ

お忙しいと思いますが
ぜひ♡遊びに来てね︎✋

またOさんにお会いできる日を
楽しみにしています



p.s♡来てくださったお兄様方々本当に
ありがとうございました






ななこ

ななこさんの詳細