五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ななこ(26)

T154/B93(G). W68. H94

小悪魔な大和撫子

本日出勤  11:00 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななこの日記

2024-09-17 18:55:06

温もり...........

お兄様方々♡
こんばんは*.。

どんなに疲れてても、いざ寝ようとすると寝られないことってありますよね 私もよくあるんです でも、不思議と男性の温もりを感じると、すっと眠れちゃうんですよね

お兄様はどうですか? 何かないと寝れないことってありますか? 例えば、タオルケットやふわふわのクッションがないと
寝られないとか...☺️

好きな肌質や、ちょっとした温もりがあると、よりリラックスして寝られちゃいますよね ななこも、お兄様方々の温かさを感じながら、癒されたいなぁなんて思っちゃいます

一緒に温もり感じる時間、過ごしませんか?

ご予約お待ちしてますね



ななこ

ななこさんの詳細