五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ななこ(26)

T154/B93(G). W68. H94

小悪魔な大和撫子

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななこの日記

2024-09-13 18:30:11

私にとっての再ブーム

お兄様方々♡
こんばんは*.。

最近、私の中で
また再ブームがやってきました

アニメって観たりしますか?
実は昔やってた「干物妹!うまるちゃん」っていうアニメにハマってて




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
主人公の女の子が、外では完璧な可愛い子なのに、お家では干物妹に変身しちゃうんです
そのギャップがたまらなくて、
癒されちゃってます

可愛いだけじゃなくて、日常のゆるさがあって、こんな感じの生活に
憧れちゃう時もあります笑

私自身はそこまでギャップないけど、そんな風にのんびりリラックスできるキャラって羨ましいなって思っちゃいます

アニメ見たことないお兄様も、ぜひ観てみてくださいね癒されること間違いなしです


※マイガール登録、みたよ
よろしくお願いします






ななこ

ななこさんの詳細