五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

せりな(31)

T165/B96(H). W65. H97

フェロモン溢れる極上

  • プロフィール
  • 写メ日記

せりなの日記

2023-04-13 13:10:18

あなたのことを思って

昨日も今日もリピ様の前日予約
本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

事前にお約束いただいていると
ハッピーるんるんで出勤できるし

お会いするまで
リピ様なら、前回のことを思い出しちゃったり
今回は何しようかな〜何着て行こうかな
どう誘惑しちゃお(*ノω・*)テヘ♡

初めまして様なら、どんな方かなぁ?
優しくてえろい方だといいな〜
敏感くんかな?それともお疲れ様かな?

なんてあれこれあなたのことを考えて
妄想がいっぱい膨らんじゃうのです(〃艸〃)


きっとあなたも一緒ですよね‎Σ(⑉• •⑉(༥・ ⸝⸝⸝ )ちゅ♡

なので、ご予定がわかっていれば
事前にお約束いただけるのが
すごく嬉しいな♡

せりなさんの詳細