五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

せりな(31)

T165/B96(H). W65. H97

フェロモン溢れる極上

本日出勤  20:30 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

せりなの日記

2023-04-13 17:30:08

お誘いしてもいいかしら?

たまにはしっとりしっぽり

清楚な淑女のせりなもアピールしておかないと

頭おかしいえろえろ姐さんだと

思われちゃうんでね:( ;´꒳`;)



木曜の夜、いかがお過ごし予定ですか?

お疲れすぎて明日まで頑張れそうになーいー!

人肌恋しくて恋しくて…
頑張ってる僕を抱きしめて
いっぱいヨシヨシして甘えさせてほしい
バブみに飢えている!!

そんなあなたに
包容力たっぷり
バブみとオギャりに膝枕、あやし
慈愛に満ちたおねえさんの温もりに
包み込まれて。。。


4月になったからか
金曜の夜はどこもすごい人ですね

なので!
元気いっぱい!明日は遊びまくるぞ!
なあなたへ
お遊びは金曜夜を避けて
今日がおすすめですよん

明日夜〜土日は
えっちなホテルが埋まりやすいので
そちらも注意です!
(当店では提携ホテルの予約代行しております)


ということで
今日せりなととろとろえっちなことしよっ♡
っていうお誘いでした

21時お別れまでのお時間で
お招き、よだれ垂らして待ってるね(*˘ ³˘)♥

せりなさんの詳細