五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

せりな(31)

T165/B96(H). W65. H97

フェロモン溢れる極上

本日出勤  21:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

せりなの日記

2024-09-21 12:55:04

ふーーーんそれ捨てちゃうんだぁ〜

imgお題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪img


え?本当にメガネつけてていいんですか?

よく見えることの引き換えに

失っちゃうチャンスとかありますよ?



ほら、この大きな美形のおっぱい…

待ちきれなくてあなたに脱がされる前から
主張が激しいよ!

OPIスタンプ・アイマスクとか

生脱ぎたてブラアイマスクとか

肉厚デカ尻ずっしりアイマスクとか

人間座椅子太もも呼吸管理とか


ふーーーーん
クリア視界のメガネのかわりに
これらぜーーーーんぶ捨てちゃうんだ〜


えろい人は心眼と感触で私のボディを見ようね♡


(注: ちょっと特殊性癖になるので
OPIスタンプ・アイマスク以外は
ご要望がない限りしません)


きみのうえに
​​​​​​​これのっけてもいいよね?

せりなさんの詳細