五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

せりな(31)

T165/B96(H). W65. H97

フェロモン溢れる極上

  • プロフィール
  • 写メ日記

せりなの日記

2024-06-26 00:05:07

たまには…ねっ

はぁはぁ…お礼遅くなりました‍♀️
ギリギリ予告通り今日中にはセーフ!!!

日曜日ありがとうございましたimg
もうっ!お引越ししてたの忘れちゃダメですよ
でも、おかげで帰宅時間が1時間ほど
はやくなってうれしかったです

あっさりさんなのかな?と思ったら
最初の割合通り、えろえろでしたねimg
すぐ謝っちゃうけど、気をつかいすぎですよ!
でも、いっぱい優しくてやらしくしていただいて
嬉しかったです

少しは楽になりましたか?

まさかの友人と同じ理由でびっくり!
今でもとっても素敵なお身体ですよん
でもでも、もっと素敵なボディに!なら
ぜひその成長したのも見せて&モミモミさせてくださいね



この前ね日帰りで日光行ってきたんです
たまには贅沢も非日常のごほうびもいいよね!

せりなさんの詳細