五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ゆき(29)

T155/B95(F). W65. H94

もっちりエロい癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-09-07 15:25:04

我慢できない、、カモ






こんにちは


ごほうびSPAのゆきです❄️











久しぶり〜の投稿ですが

ちゃんと生きているのでご心配なく

(※元気です)




頑張って髪の毛伸ばしているんだけど


ゆきさん髪伸びましたねぇ





この前ツヤツヤお手入れしてもらったので

かなりコンディション◎です‍♀️







しかし!!

先日NiziUのマコちゃんが
ばっさりボブにしてて可愛すぎたの




ゆきもボブにしたい笑笑
どうしよ!!




髪のクセ的にマコちゃんにはなれないけど
(そしてそもそもの土台が違う)


やっぱりショートヘアの女の子大好き
 


頑張って伸ばしてたけど、


我慢出来なくて切っちゃうかも







もし、バッサリ切って
ボブヘアーのゆきちゃんになったら

「我慢出来なかったのかー」って
笑って愛でてください






本日18時から出勤します

アナタの欲はゆきが解放するので
我慢しちゃダメだよ️




ゆき

ゆきさんの詳細

ゆき
ゆき(29)T155/B95(F). W65. H94