五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

ゆき(29)

T155/B95(F). W65. H94

もっちりエロい癒し系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-09-02 13:25:08

嘘つけない女優

お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?








「猫が心配なので行きません」

でいいでしょ!


言い訳とかいらないよ〜







大事な家族の生活を守るために

社員旅行行けないのは問題ないよ‍♀️




社員旅行はまだ断りやすいけど

仕事の有給って理由いいにくいよね




ゆきさんは嘘をつけないタイプなので

「すみません。私用でお休みしたいです!」


を貫き通してるよ笑




(実際は旅行とか娯楽だから言いにくい)






女優にはなれないな‍♀️笑




役者を目指すきっかけでよく聞くのが

「色々な人になれるから」

って聞くけど




色々な人になれるのがすごい



ゆきは演技も出来なければ
キャラクターを作ることも出来ないので






そのままのゆきさんなんです️




ゆき

ゆきさんの詳細

ゆき
ゆき(29)T155/B95(F). W65. H94