五反田のエステ「ごほうびSPA五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステごほうびSPA五反田店

らいか(33)

T165/B90(H). W67. H94

攻めのHバストに夢中

  • プロフィール
  • 写メ日記

らいかの日記

2024-08-11 11:45:08

すき

よく、好きな差し入れ嬉しい差し入れ何?って
聞かれるんですけど…

気にせずに遊びに来ていただいて!

とは思ってるのですが
そのお気持ちも嬉しくて

年中嬉しいのは
お仕事休憩中に本を読むのが趣味なので
アップルのギフトカード
電子書籍めっちゃ書います
アマギフももちろん嬉しいです。

食べ物系はこの間いただいた
台湾カステラとパイナップルケーキが
美味しかったし
日記に書いた物買ってきてくれたお兄さまも
すごく嬉しかった
福岡のお土産はなんばん往来って書いたら
わかる!って持ってきてくれたり
プーさんが好きって書いたらプーさんのタオル
買ってきてくれたお兄さまも
お心遣いがすごく嬉しかったな

生菓子は冷蔵庫ないホテルもあるのと
夏場なのでごめんなさい‍♀️

けど、1番は私の事知って
遊びに来てくれるだけで嬉しいので
手ぶらでいっぱいきもちよくなりましょ
差し入れじゃなくてOPつけてくれるのも
めっちゃ嬉しいです

らいかさんの詳細