鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

しずか(30)

T151/B89(F). W58. H87

色気たっぷりお姉様♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずかの日記

2023-05-04 02:40:07

誰かのヒーロー

今日デパートで偶然の再会をしましたimg

最初の出会いは2016年頃マレーシアのISETAN

ワンフロアの一角で日本人デザイナーが手掛けるファッションコーナがあり、そこでしずかは一目惚れimg

それはユキヒーロープロレス
当時だと1着¥6,000ぐらいで購入できるものがだと¥23,000でしたimg


1か月の生活費が¥30,000あれば十分に暮らせたので、どれだけこのTシャツが高価だったのか伝わると思いますが・・・


現地での生活にまだ慣れず、不安な気持ちを一気に吹き飛ばしてくれる魔法のマント!!と思いプロレス好き&コンセプトに惚れ(笑)購入した思い出のブランドでした。

コンセプト:誰かのヒーローになれる服

そしたら今日期間限定でデパートに出店しているところにたまたま通りかかり、あーーー!!と心が踊り

購入してしまいました
しかも蛍光の黄色(癖が強い)img


バックドロップとさくらドロップスを組み合わせているところがimgimgimg

【しずかの上野回春での下着コンセプト】
誰かの甘サドになれる
ランジェリーなジョリー


で毎回ケアさせて頂いているので、
良かったら上野回春リングにてノックアウトされに来て下さいimg

しずかさんの詳細