鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

しずか(30)

T151/B89(F). W58. H87

色気たっぷりお姉様♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずかの日記

2023-07-29 16:00:16

卍しずログ卍

前回札幌に行った時に食べれなかったスープカレーのお店

今回このスープカレーのお店に行きたくて余裕をもって帰りの便を取りました(空港に着いてから2時間は居れるように:いつもは出発の30〜40分前)

この記事の情報をもとに新千歳空港の中のお店に行くと、あ〜かなり並んでる・・・img
でもこのスープカレーの為に空港に長居する選択をしたから腹をくくり並んだら30分で案内され

店員さんがメニューを持ってきてくれてご注文がお決まりになりましたお呼び下さいと言われ、

メニューを開く前にもう決まってます
チキンと野菜カレーエビスープ仕立てを下さい

辛さは3辛、ごはんはSサイズでとまるで呪文の如くすらすら唱えました(笑)

注文した後によくよく見ると

初めての人はオリジナルからスタートと書いてあるのに、おすっ飛ばしてエビから攻めてもうた(笑)



つづく

しずかさんの詳細