鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

しずか(30)

T151/B89(F). W58. H87

色気たっぷりお姉様♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずかの日記

2023-08-02 02:40:07

るりちゃま

⬆こちらの可愛い子ちゃん(写真)は

【るり】ちゃんですimg

おー写メ日記を書いてくれて、ありがとうimg

こちらの写メ日記
(るりちゃんの写メ日記引用)

出勤時間帯が違うから彦星と織姫ぐらい会えないけどimg

るりちゃんは、私の癒やしなのでありますimg

なのでるりちゃんを見つけた日には、キャワイくて、側に行きたくて、話したくて仕方ないのです。

こんな私なんかにも優しく愛でてくれて、穏やかで周りがハッピーになれる逸材ですimg

イチオしずかな女性なので是非みなさん
【るり】ちゃまと一緒の時間をお過ごし下さいませませimg


しずかさんの詳細