鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  11:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-06-25 10:55:10

出会いは突然に✨








出会いは突然に…✨

今日素敵なお友達ができましたimg








今朝、ゴミ出しへ
ふらぁ〜と歩いていたら








横断歩道で
70代ぐらいの女性が転んで







大丈夫ですか?と
走って尋ねたら







脚が
急に力入らなくて…



でも大丈夫よ、ありがとう☺️








って言ってたんだけど




本当に??めちゃ心配








大丈夫…自転車に乗って帰るって
いうから






尚更、心配になって








家まで送りますよって☺️
言ったんだけど






悪いから大丈夫、
仕事か学校かあるんでしょ?
平気よ






体調はすごく元気そうで
救急車を呼ぶ感じでもなく…






でも、ふらふらしてて








「私、仕事休みでめちゃ暇なんですよー
だから送らせてください」








んじゃ、甘えちゃおうかしら☺️と
車に乗ってくれて








お家まで送ったら
素敵なお家にお住まいで






何も無いけど家に上がってて〜と







いいのぉ〜って
上がらせて頂き








色々なお話しを聞いていたら
なんと、88歳でした







めちゃ若くて、笑顔も素敵だし
可愛いの❤️









冷たいところてんとどら焼き
頂きながら







えっところてんって
こんな美味しいっけ??







っていうぐらい
楽しいじかんでした







だいぶ、元気になってて
1人でも歩けるようになってたので








それでは、また来ます☺️✨❤️
とバイバイして






私、料理が得意から
今度食べに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨って





言ってくれて
うん絶対いこっ!!ってなった







とても素敵なお友達が
出来て嬉しい日なのでしたぁimg






この後、病院行ってみるって
言ってたけど





何もないといいなぁ
元気になってね✨






姫花さんの詳細