鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  11:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-08-08 09:35:07

全力で走った出来事?




お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪








うーーーん
ゲリラ豪雨が来て、







うぇーーーいimgって
テンション上がって走ったかな








あと、電車乗り遅れるぅ!の
走りはあるあるだけど








まぁ全力で走っても
乗れた試しがないので





なるはやで諦めるimg








それに
電車閉まる寸前に乗るの
こわいしね〜







謎に閉まりそうなドアと
駆け引き勝負して






仮に勝ったとしても
その後、めちゃ気まずいやん笑








駆け込み乗車はおやめくださーい
って







その通りです。はいimg












めちゃ、どーでもよいお話し
聞いてくれてありがとっimg






今日はおやすみで
ベッドでごろごろしながら




日記を書いてる始末ですimg
しゅみまへん





次は10日から〜







土日のご予約待ってるどぉ〜imgimg

姫花さんの詳細