鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  11:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-08-22 10:15:12

姫は地雷なんじゃないか説








おもろかったなぁ〜
姫は地雷なんじゃないか説






写メ日記見てたりして
ずっと気になってたぁ〜




って指名してくれてimgありがとっ








ずっと気になってたんだけど






7割可愛い子





3割地雷なんじゃ?





という不安があったらしい









確かに………








自分を客観的に見て
改めてね、グラビア写真とか






みたら







うん、地雷なんじゃないか説
たつな〜





っておもたimgimg









メガネの制服だしなぁー
書いてる日記も変だしなー





ごめん、地雷だったらimg









でもこれが姫の色や。






よろしくimgimg







3割地雷説おもろいんで
日記のネタにしていい?



 
と聞いたら




OKimg頂いたので
書いちゃいました







ありがとー姫のこと
気に入って貰えて安心‍したよぉー




また会えたら嬉しいなぁimg









またラクガキしたでぇ〜








ハイお疲れ
解散、解散







 

勝負はこれからだろ



姫花さんの詳細