鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

姫花(28)

T161/B87(E). W59. H88

天使の声と極上の癒し

本日出勤  11:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

姫花の日記

2024-09-20 10:15:16

姫はサイコパスなのかにゃ




お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪









捨てなくて良きimg
物を大切にする人が好きだから







元カノの物だから捨てる!
って捨てられる人の方が




えっ‼️ってなるかもimg







これ元カノに貰ったんだとか
余計なこと言わなければimg






仮に言ったら


いや、「元カノから貰ったんだ」
って言いたいだけやん




って冷静におもう。笑







私も捨てないタイプかなぁ〜
わたしは、違う理由で。



姫、サイコパスimgだから笑






最近、友達にサイコちゃんって
言われるのですが





なぜか全くわからんのですimg
仕方ないんだもん






沸かない感情があるから
それを、変と言われてもわからない





でも、愛はあるよぉimg❤️

姫花さんの詳細