鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-08-06 01:50:06

いきなり?欠航に?!?。

出国前から心配してて、、、

帰国直後も、【定刻通り❣️】の文字が
入っていたのに。。。


上野店出勤したら、、、
(もしかして、見落としてたのかも?!)
ですが?!?、
私にとっては、いきなり欠航に✋。



沖縄から先のルート?は、
ANAで取ってて、、、

飛ぶかどうか分からない?
変更可能チケットに変わってて


JALは、帰国直後は、
明日の便は【定刻通り】の表示出てたから

飛ぶものだと思い込んでたら。


いきなり?!?。



7月下旬の出国前も、
沖縄便、不安定だったので、、、

変えて?、宮崎にして、、、


沖縄立ち寄りは帰りにしてたのに、、、


まさかの、こんなに6号の影響が
続いてたなんてー。





日本の株価とチャートと経済NEWSは
向こうでもチェックしてたものの、、、


天気と災害情報は
把握出来てなかった。




沖縄閉じ籠り?の方等、
どうかご無事でありますよーにっ。





京都回春⭐️絵梨花


絵梨花さんの詳細