鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2023-10-16 09:10:24

次、20.21にも出勤出来るかも?!

10/10.13.14は、
有難う御座いましたぁーーー❣️


久々の出勤

色々と色々とめっちゃ楽しかったです❣️
素敵な出逢いに、再会に
とても楽しかったです❣️


いやぁー、ホント、楽しかった❣️。




この最近の、藤井聡太さん八冠も喜べないくらい?イスラエル絡みの懸念や不安
いっぱいの日々だけど、、、

接客中は一気に忘れさせて貰えて
ホント嬉しいです☺️❣️❣️

えっちなマッサージ、、ホント大好きっ





そして、、、最近、忙し過ぎて
(また、色々と書きますね?!)
睡眠とかも含めて、、、
スケジュールや予定が読めなくて
定まらないのですが、


20.21に、事前御予約中心で、
出勤出来る可能性出て来ましたので、

ココでお知らせしておきます❣️❣️。






あと、、、ちょっと、未だ、
分からないですが、、、


来月から1年くらい?!、
回春休むかもです‍♀️‍♀️‍♀️。


今月は出れる時は
出るように頑張りますが‍♀️。


多分、あと、3日くらいは、
出ようと考えてます‍♀️‍♀️‍♀️。


この私の持ってる技術や、エロさ?色気?を
もっともっと活かしたかったのですが




絵梨花

絵梨花さんの詳細