鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2024-02-01 00:55:21

昨日の深夜3時過ぎ〜明け方6時過ぎの港区のRさんっ❣️

昨夜?、今朝?!は、
有難う御座いましたぁー❣️❣️。


時間&エリア的に、、、伺うの、
いっし、めっちゃ悩みましたが‍♀️


お逢い出来て良かったです❣️❣️❣️。


めっちゃ楽しかったし、
三時間もの時間が意外にも早く
過ぎ去っててビックリしました❣️


あの後、しっかり眠れましたでしょうかぁー
??。
色々とストレス抱えられてたので
ちょっと心配でしたが、、、
帰り際、明るく元気になられてた気がしたので安心してましたが❣️。



そしてー、緊張してくれてたのは?!?
本当?!?とか、思ってましたが…

密着してたりしたら、、、

アチラは、ずーーーっと元気で⭐️、
それがRさんも
珍しいー⭐️とは言われてたので
私としても嬉しかったです❣️❣️。


Rさんは、突然でしか、、、
時間が見えないーとの
事で。。。タイミング合うかめっちゃ微妙
ですが、、、

極力頑張ってくれるとの事で、
ほんのり、期待しちゃってます❣️。


私の方こそ、また、呼んで頂けたら、
めっちゃ嬉しいですよぉ〜❣️


上手くタイミングが合って、
またマッサージさせて貰えますよーにっ





とりあえず、逢えない間はオカズにしてね?!。


昨年放送ドラマ【セクシー田中さん】
全然観れてないけど、
しかも、ベリータンスの衣装は掲載出来ないし、馬鹿っぽいノリノリな動きになってしまってますが?!(笑)





⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細