鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2024-02-11 05:45:04

次回、3/3.4上野店出勤予定です❣️

先日、2/8は、皆様、
有難う御座いましたぁー❣️❣️。

風邪を引かれてしまって、

予定して下さってた方が
急に来られなくなってしまったり…


等ありましたが、、、


そこに久々のリピ様が来て下さったり



なんだかんだ、、、リピ様のみで❣️

とても楽しい1日を過ごさせて  
頂けましたぁー。


また、改めて御礼させて頂きますが


一先ず?!、

次回、3/3.3/4辺りに上野店に
出勤出来そうなので、、、


取り急ぎご報告させて頂きますね❣️❣️


今回、お逢い出来なかったお客様方、
少し先になりますが。。。
めっちゃ楽しみにしておりますねー❣️❣️


前立腺もプロなので、
御希望の方は遠慮無く御用命下さいませ




⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細