鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2024-03-04 06:55:05

今日(3/3)は有難う❣️。3/4の空いてる枠でのお誘いお待ちしております❣️

今日は、出勤出せて無くて

スケジュール入れて貰えたの、直前になり過ぎてしまったので、

どうなることやらぁーと、
思ってたらぁー


またまた、素敵な出逢いもたくさんっ
有難う御座いましたぁー❣️❣️。


そして、リピ様、顧客様も、
有難う御座いましたぁー❣️。



スタートの◯様ぁー❣️
やっとお逢い出来て嬉しかったです❣️❣️。

終了時間になってからの職場?のお話も、
面白かったし興味深かったのですが
全然時間切れでしたぁー‍♀️‍♀️。

また、お逢い出来たら嬉しく思いますっ❣️

4月以降、都内で行けれる可能性のある日も
また、ピックアップしておきますねー❣️

既に国内外、たっぷり✈️移動予定入ってましたが‍♀️。

それでも、関東なら、マイル渡航で、
合わせやすいといえば合わせやすいので



そして、朝一お電話下さったS様も有難う御座います❣️❣️なんか、最後のフィニッシュに導きやすいスタイル?が、ちょっとロマンチックで、めっちゃまたお逢いしたいなぁーと思いましたよぉ❣️。

なかなか来られませんが、、、仲良くなれたら、めっちゃ嬉しく思いますっ❣️❣️


その他のお客様方も、
めっちゃ有難う御座いましたぁー❣️❣️
リピ様、顧客様も❣️❣️。

また、時間見つけて?御礼書きますねー




そして、出勤告知してたのに、、、
私のスケジュール出したタイミングで御連絡

出来ず‍♀️、
今日お逢い出来なかった貴方様‍♀️
申し訳ありませんでしたぁー‍♀️‍♀️‍♀️。


未だ、未定なのですが、
3/7の夜遅くに元気がはあれば?!
or3/8関西に帰るのを遅くすれば?!

出勤出来る可能性出来ました❣️❣️


お逢い出来そうであれば、、、
また、マッサージ等、
頂ければぁーと、思いますっ❣️‍♀️。


⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細