鶯谷のエステ「上野回春性感マッサージ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

絵梨花(34)

T162/B84(E). W56. H86

究極の癒しの体現者

  • プロフィール
  • 写メ日記

絵梨花の日記

2024-06-10 07:55:08

こんにちは

先日は、パリ、ローマ、ミラノ話、
有難う御座いましたぁー❣️❣️❣️。



最近、私も何が仕事で何が娯楽?趣味?
なのか、、、分からなくなってきてるけど


このえっちなマッサージのお仕事❣️、

気遣いしたり、オモテナシしたり、、、
ホスピタリティーには気を配るものの、、、


(後はレズ寄りで女の子も大好き!だけど)

男性も大好きだから、、、


えっちなマッサージで絡めるのも、、、

私の特技を最大限活かせるのも、、、


ホント楽しいっ❣️



だから、、、?!
1番、人生に於いて、時間を費やしてる場合じゃあ無いところであるものの、、、


楽しくて仕方無いから、、、

時間があれば、、、時間さえ取れれば、
仕事の感覚は無く、、、

とにかく働きたくなってしまうっ❣️。


今日も、素敵な出逢い、再会と同時に
男性の色々な研究開発出来たら良いなぁ



極限まで勃起させて、
時間MAXまで、焦らしまくりたいですね




国際線の長距離フライト✈️の暗い機内で…


誘惑して挑発してパンパンにさせて
目一杯、焦らしたいですねー❣️❣️。


【法に抵触したく無いので
あくまで願望ですよっ】‍♀️


​​​​​​​
マッサージが得意ですが。。。
痴女プレーも、前立腺プレーも、
フツーに出来ちゃいますっ。




⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが)在籍⭐️の絵梨花。

絵梨花さんの詳細