栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

しずく(24)

T150/B82(C). W57. H80

透明感抜群アイドル系

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずくの日記

2024-04-12 22:20:07

ぷろふぃ〜る‪

みてみて〜初期設定だったプロフィールをいよいよ変えてみました

名前に因んで水面の波紋柄(?)にしてみました⛲
はなまるちゃんも…

しずくだと絵文字が‪‬これ
泣いてるみたいで可愛くないからやだ
‪とか️とか多用してブルー系のイメージを植え付けていきたい所存です‍頭は紫だけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃‪

あとね最近沢山私からキテネ送られてくると思うんだけど圧に感じてるお客様居たらすみません
多分わたしがあまりにも自分から送らないからお店の人が送ってくれています
みたよ返してくれてるお兄さん方すごく嬉しいですありがとう〜(*ˊ˘ˋ*)️

しずくさんの詳細