栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

しずく(24)

T150/B82(C). W57. H80

透明感抜群アイドル系

本日出勤  16:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

しずくの日記

2023-12-13 23:50:15

ありがとう

お礼が遅くなりました
土日はありがとうございました
まとめてお礼失礼します



飲み帰りのお兄さん
スタイル褒めてくれてありがとうございました♡ロリコンさんなのね〜
2回戦も楽しかったですね
忘年会シーズンお身体に気をつけて〜!


パラドール100分のお兄さん
ご予約ありがとうございました!とっても嬉しいです♡
優しいお兄さんだけどしっかりスケベさんで
楽しくプレイさせて頂きありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)


ご自宅のお兄さん
呼んでいただきありがとうございました!!
感じてくれる姿可愛かったです
赤福食べたくなったらぜひ高島屋行ってみてください♡
また呼んでいい?って聞いてくれたのすごく嬉しかったです✨ぜひまたお待ちしてます


静岡のお兄さん
大谷選手お小遣いくれねぇかな〜にめちゃめちゃ笑いました
お年玉配りは大変ですが甥っ子姪っ子は可愛いですね(*´`)
愛知に集まる時はぜひまた

しずくさんの詳細