栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

リタ(29)

T164/B86(E). W57. H86

最高の安らぎをお届け

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

リタの日記

2024-07-26 14:40:08

みてみて最後まで



見て見て♡♡♡♡♡



髪切ってもらいましたー(∗ˊᵕ`∗)
へへ♡さっぱりした♡
トリートメントもしてもらって
髪さらさら通り越して
たらたらだよ〜(⸝⸝◜◝⸝⸝)♡
なでなでしてね♡



美容院ではいつも同じお姉さんを
ご指名して切ってもらっていて、
でもなぜか毎回美容院では
いい感じに見えるのに
家に帰ったら思いの外
短くなってしまっている気が
したことが2.3回あったので
今回はいつもより気持ち
長めに切ってもらいました✂️



でねでね、ご飯食べたの♡







がっつりでしょーーー!



いつもの食事はプロテインや
ゆで卵、玄米やお野菜に
鶏肉メインなのでこういう
たまにの外食はなにも
我慢もせず好きなだけ
好きなものを食べてます♡
しあわせいっぱい( ˊᵕˋ )



そして今はフットネイルを
してもらっています♡
仕上がりたのしみだなー♡
またできたら載せるねっ♡♡♡









リタ♡

リタさんの詳細

リタ
リタ(29)T164/B86(E). W57. H86