栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

リタ(29)

T164/B86(E). W57. H86

最高の安らぎをお届け

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

リタの日記

2024-09-24 11:40:10

のどかです長文になっちゃった☀



電車で移動中です
とても快適です( ˊᵕˋ )



のどかです((((((っ*・ω・)っ
空がきれいです(´。✪ω✪。 ` )✨



ただ、なんかの都合で
座席が20分間だけ反対向き
というか、座席が反対向き方向に
電車が進むので、ちょっとした
アトラクション気分です(∗ˊᵕ`∗)



念の為、奮発して指定席に
しましたがまぁまぁ
人がいてびっくりしてます
もっとがらがらかと思った



見てください、パン屋さんで
パンを買いました♡







ホットドックです!!!
一目惚れしました( ˊᵕˋ )
電車の中で食べたら
臭いが気になるかなって
思いましたが冷めてたので←
買っちゃいました(∗ˊᵕ`∗)



パン大好きだけどわたし
太りやすいので普段は我慢してて、
こういう旅行で食べる特別感は
美味しさ倍増です⸜(*´ᵕ`*)⸝♡



パン屋さんのお姉さんに
お気を付けて
いってらっしゃいませって
言ってもらえてにこにこです♡



もう既に幸せな家族旅行に
なっています(´。✪ω✪。 ` )✨



ただ、電車が2列までなので
わたしがひとりぼっちです
だからこうしてみんなに
お話し聞いてもらっています♡



でも、アナウンスがバスガイド
みたいな感じで見どころを
アナウンスしてくれるので
なんだか楽しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



聞いてくれてありがとう♡
また日記更新しますね✍









リタ♡

リタさんの詳細

リタ
リタ(29)T164/B86(E). W57. H86