栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

リタ(29)

T164/B86(E). W57. H86

最高の安らぎをお届け

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

リタの日記

2024-09-07 10:20:11

簡単な自己紹介です✍



簡単な自己紹介です



名前

【リタ】です( *ᴗˬᴗ)⁾⁾
覚えづらかったら
【りーちゃん】とか
【りっちゃん】って呼んでね♡




性格

明るい、よく笑う(*´`*)♡
初対面の人と打ち解けるの早めかも
こうしたいああしたいを叶えたくて、
一緒に過ごしてくれるお兄さんの
過ごしたい理想の過ごし方を一緒に
過ごせるようにしたいですっ|˙꒳˙)
ご奉仕型の攻め好きかもしれません♡
甘えられるのも甘えるのも両方
だいすきですっ((((((っ*・ω・)っ





得意プレイ

いちゃいちゃしながら
優しく甘く攻めたり
隅から隅まで時間をかけて
たっぷり焦らすことがすき
どれだけ時間があっても
ずーっと攻め続けられちゃう♡
手○○のバリエーションも豊富だよ
たくさんくっつきたいです❤️
未経験なこともたくさんあるので
教えてもらえたらうれしいな…♡




チャームポイント

色白でもちもちすべすべなお肌
ハリのあるおわん型のお胸
まんまるの大きなお尻
つやつや黒髪ショートヘア✨
きゅっとしまったお腹とくびれ




安らぎのひとときを、
それでいて濃厚で刺激的で
忘れられないようなひとときを
過ごせるよう精一杯
尽くしますのでぜひ
ご一緒させてください♡
ふたりだけのかけがえのない
時間をご一緒できますように









リタ♡

リタさんの詳細

リタ
リタ(29)T164/B86(E). W57. H86