栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

リタ(29)

T164/B86(E). W57. H86

最高の安らぎをお届け

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

リタの日記

2024-09-19 09:00:06

大事だとわたしは思っています♡



お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪



喋るのももちろん大事だと
思いますが、聞いてあげるのも
いいかもしれませんね(∗ˊᵕ`∗)



慣れてないと緊張して
黙っちゃったり、逆に頑張って
お話ししすぎちゃったり
しちゃうと思うんですけど※経験談
人って多分自分の好きなことって
比較的話しやすいと思うので
好きなこと、例えば趣味だったり
最近はまっていることだったりを
それとなく聞いて、そのお話しに
ついて広げていくように、
お相手が答えやすいような質問が
できたりしたら会話がずっと
続くかもしれませんね



…わたしできてるのかな
いっちょまえにアドバイスは
できるのに自分がしっかり
できているかは謎に包まれたままです



何を喋るかももちろん大事
だと思いますが、お相手を
思いやって一緒に過ごすことが
いちばん大事だとわたしは
思っていますっ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪









リタ♡

リタさんの詳細

リタ
リタ(29)T164/B86(E). W57. H86