栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ほたる(21)

T158/B88(F). W58. H85

幼い美肌セラピスト

本日出勤  16:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほたるの日記

2024-05-27 18:50:08

【お礼写メ日記】



れん18782さん素敵な口コミ
ありがとうございました


見た目は派手だけど…実は…
っていうギャップはいかがでした?☺️

声も落ち着くって褒めてもらえるから
好きになれました❤️


えっちなことはもちろんマッサージで
しっかり日々の疲れもとれる
すごいエステは最強ですっ✌️

日々の疲れをとった後のえっちなことは
いつもよりも気持ちいいのかもっ


マッサージ中の会話も楽しんで
もらえてよかったです☺️

気軽に話せる相手になれたら嬉しいな!


ほたる的すごいエステの魅力は
おまかせで気持ちよくなれるところ
だと思ってるので気遣いというか
お兄さまの気持ちいいところ探し❣️
って感じなんです

心地いい気持ち良さも
えっちな気持ちよさも
お兄さまのこといっぱい知る時間に
なったらいいなって思ってます


れん18782さんも会うたびに
気持ちいいところ見つけさせてね❣️


また会える日を楽しみにしてます✨




ほたる

ほたるさんの詳細