栄・新栄のデリヘル「すごいエステ名古屋店~泡洗体ソフトヘルス~」の女の子 | 風俗マイスター

ほたる(21)

T158/B88(F). W58. H85

幼い美肌セラピスト

本日出勤  16:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ほたるの日記

2024-06-09 15:50:09

【お礼写メ日記】



Mi0122さん素敵な口コミ
ありがとうございました❤️


おしゃべりするのが好きなので
会話が楽しかったって言ってもらえると
とっても嬉しいです☺️


初めてで緊張したかもですが
最初はお任せしてもらえれば
たっぷり楽しめるかなって思います❣️

慣れてきたらカスタマイズしちゃいましょ!


本格的なマッサージも受けられて
癒されたあとのえっちなプレイは
いつにも増して気持ちよくなれるのかな
って思います

疲れた時こそすごいエステ❤️です✨


わからないことだらけでも
スタッフさんが優しく教えてくれるので
安心して遊びに来てくださいねっ!


またいっぱいお話もしましょうね



また会える日を楽しみにしております♪




ほたる

ほたるさんの詳細