池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

本日出勤  15:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-05-09 00:45:05

やっぱりきもちい



こんばんは
夜遅くにごめんなさい;;


本日もお誘いくださり
ありがとうございました⋆꙳

お兄さん方の細かい気遣いが
身に染みました‥‥


毎回言っちゃうけど
どっちがもてなされているのか
わからなくなってしまうね‍♀️笑


それだけ大切にしたいって
思ってもらえてるのかな❔


お兄さん方がとても大切に
してくれているおかげで
今日もにこにこ笑顔で
終えることができました⋆꙳


お兄さん方にも少しでも
笑顔を届けられていたらうれしいです❕



さてさてわたしはこのあと
入浴剤を入れた
少し熱めのお湯にでも
浸かっちゃおうかな♨️


自宅がUBタイプなので
あまり湯船に浸かることは
ないのですが

最近は少しでもお湯に浸かろうと
思ってます


だからお風呂が広いホテルに
呼んでもらえたときは
正直にこにこしてます笑




次回の出勤は
5/10(金)11-18です ̖́-


次もたくさんキスできますように




それでは




あすかさんの詳細