池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-06-14 15:05:07

♡もっと早く出会いたかった♡



‪‪❤︎‬ 人の金で焼肉 さま ‪‪❤︎‬

口コミありがとうございます



インパクトのありすぎるお名前で
めちゃくちゃ笑いながら
オキニトークを送らせていただいた
記憶があります


やりとりもそこそこにすぐ
ご来店いただき‥‥ありがとう


好きなことがわかる

っていうよりも、お兄さんの反応が
素直すぎるだけですっ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑


シャワー前からずっと
来てよかった、指名してよかった
って仰られてて

すごくうれしかった


俺キスの名に恥じないキス
できてたみたいでひと安心︎︎◝✩



地元に帰ってしまうって事だったけど
向こうに引っ越したら

もっとゆっくり過ごしてね*̣̩⋆


休憩は必要です❕❕❕


もしまた会えたら前回以上に
素敵な思い出にしようね‎‪



ご指名&口コミ
ありがとうございましたっ





あすかさんの詳細