池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-05-30 14:55:06

♡癒されました!♡



♡ tommy.oda さま ♡

口コミありがとうございます❕



お兄さんとはもう6回目❔
7回目❔


結構長いお付き合いに
なってきましたね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


お兄さんのなかで1番多い
指名回数

ということで、本当に
ありがたく思います;;



あすかちゃんは百発百中だから

みたいなことを毎回言ってくれるけど
それはお兄さんが安心して
委ねてくれるからだよ~~



わたしへの差し入れだけじゃなく
わたしの家族にまでプレゼントを
用意してくださるところ

本当に素敵な気遣いができる
紳士様だなあと

毎回感動してます;;

ありがとう;;



見た目をたくさんほめてくれる
ところも、本当に自信になります❕


来月からしばらく会えない期間が
続くけど

ずっと待ってるからね~︎︎◝✩



ご指名&口コミ
ありがとうございました❕




あすかさんの詳細