池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-06-05 20:35:06

こんにちは



こんばんは

今日もお疲れ様でした❕



本日お誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました


けが、心配させちゃって
ごめんなさい;;

お兄さん方とお会いできて
元気チャージできましたっ✊


また素敵なご縁が続いていくように
がんばりますね‎‪ ‬♡





きょうは珍しくお外に咲いてた
紫陽花を載せてみました

まあ、たまにはね
こういうお写真があっても
いい気がします


季節によって咲いてるお花が
ちがうので

ふとした時に

もうこんな季節なのか~

って感じることが出来て
うれしいです



さて、明日も12-18にて
出勤します

今週はネット予約が多くて
とてもうれしいです


どんな服装が好みかな??

なんてドキドキしながら
準備しちゃったりして


お会いできるのを楽しみに
していますね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


それでは


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

‬ ができるエステは "俺キス" だけ ゛

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

あすかさんの詳細