池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-06-11 15:25:06

○○な身体



こんにちは

今日はお休みをいただき
涼しいお部屋でぬくぬくぼけ~っと
しています



この間、お寿司食べに行ってきました❕

外食といえばお寿司
になりつつありますね‥‥


最近やっと、いくらやウニ
貝類が食べられるようになって

世の中には美味しいものが
溢れているな~

と感動しています。笑



家計簿つけてるとやっぱり
「食」に1番お金がかかっているので

もはや食べることが趣味です


それでもこれ以上ぷにぷにに
なるわけにはいかないので

食べる時と制限する時の差が
激しくなってしまいます


食べても太らない身体が欲しいッ



お兄さん方がしている
ダイエット法や

食事で気をつけていることが
あれば教えてほしいです;;




ヨシ、いまから勉強再開
してきます✍

お兄さん方もお仕事
無理なさらないでくださいね



それでは


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

‬ ができる エステは "俺キス" だけ ゛

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





あすかさんの詳細