池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-06-23 08:25:05

意外かな



おはようございます

こちらはしとしと雨が降っているけど
みなさんのところはどうですか?


お休みの日に雨だとちょっと
しょんぼりですねぇ

ま、働く日に雨でも
嫌なんだけど!笑


いつも朝起きたら窓開けて
陽の光を浴びるんだけど

雨の日は窓を伝う雨音見て
ボーーっとしてます☔️


こういう静かな時間も大好きで
雨粒見ながらいろんな考え事
してたりします


そのなかでもやっぱり
お兄さんのことを考えてる時間が
多いかもしれない…!

次どんなことしようかな?とか
おすすめしてくれた場所
早く行こう!とか

お兄さんと共通の話題がほしくて
好きなものをしりたくて

いろんな情報収集してます



こんどわたしが最近ハマってる
ものも日記に書こうかな~!

意外って言われる男の子っぽい
趣味なんですよね


正解できる人いるかな?



それではまた


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

‪‬ ができる エステは "俺キス" だけ ゛

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



あすかさんの詳細