池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あすか(23)

T155/B85(C). W56. H84

  • プロフィール
  • 写メ日記

あすかの日記

2024-07-07 15:25:07

ロマンチックな出会いを

お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



こんにちは

きょうは七夕ですね‪‬彡


織姫と彦星が年に1回会える日

でお馴染みですが、実は中国の
伝説が元になっていて

日本に伝わったのは奈良時代
だそうです


短冊に願い事を書く風習は
日本独自のものらしいです!


小学生以来、願い事を書いて
いないので今夜はわたしも

願い事を書いてみようかな‥‥‥


きっと、お兄さんたちとこれからも
素敵な時間を過ごせますように

って書く気がしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!



みなさんのお願い事は
なんなんだろう~!


みんなのお願いごとが
お星様に届きますようにっ

そして今夜はわたしのことも
少しだけ思い出してくれたら
うれしいです⋆⸜♡⸝‍⋆



それではまた夜に



‬ ができるエステは俺‪‬だけ ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶




あすかさんの詳細