池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るな(24)

T157/B91(G). W57. H86

極上Gカップの密着感

本日出勤  10:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るなの日記

2024-09-07 10:25:06

今日も暑さに負けずに元気に✨




おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



今日も暑いくらいにいいお天気だね!

9月になってもこの暑さ続くから
しっかり水分補給はしようねჱ̒˶ー̀֊ー́ )



今日はお休みのお兄さまが多いのかな?

るなはお仕事です!



今日は手作り牛丼をお昼に食べようと
お弁当持ってるんるんに
お仕事向かってましたimg



ただ、ただ、
昨日の夜食べ過ぎてしまったので
今日は控えなきゃなと思ってます( ߹꒳​߹ )



なのでお家でできる
手軽の筋トレやストレッチを少し前から
やっているんですけど、、、



どんなのがオススメかなimg



YouTube見ながらやっているんだけど

なんかピンと来なくてimg




もしお兄さまの中で詳しい方いたら
教えてねimg




今日も元気にいくよー✊‪ ̖́-‬

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
KISSが出来るエステは俺KISSだけ
​​​​​​​るな

るなさんの詳細