池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-08-30 20:55:05

サッカーやろうぜ!

こんばんわぁ〜





あんりだよ





お兄様ご存知の通り、





私の趣味は






【アニメ・漫画】



なのですが、
最近『アオアシ』ってゆうサッカー漫画にどハマりしておりまして、、⚽️







なにがいいかって、
ちゃんとストーリーとかプレーに現実味があるんですよね。






(バスケ漫画で言うスラムダンクとかあひるの空的な!)






サッカーのことは全然わからなかったので、わざわざオフサイドとかちゃんと調べちゃいましたよ







前お会いしたお兄様がサッカーやってて、ポジションがボランチって言ってて、最初は『なんだそれ。』って思ってたけど今ならわかりますよ笑







今まで全然触れてこなかったスポーツでもアニメを通して色々しれることが多いからそれもまた面白いんですよね⭐️







アニメとか漫画ってなかなか奥が深くて何百何千作品もあるから絶対飽きないってのがいいですよね






わたしも飽きられない女になれるよう頑張ります、、、!
(極上のエロをお兄様に提供しますね///)








とにかく、
『アオアシ』はおすすめなので是非見てみてください⚽️







あんり





【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細