池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-08-31 12:35:17

ダムダムしちゃうんです

こんにちわぁ〜






あんりだよ






今日も今日とて
15:00〜23:00
で出勤しております⭐️






8月ラスト出勤ですね





最近YouTubeでドラムの演奏を見るのにハマっておりますあんりですが、







特に、
【アニソン】のドラム演奏を見るのが本当に楽しくて飽きなくて、、‍♀️♡







音楽を聞く時も、ドラムの音に集中して電車の中でリズムをとってしまうんですよね







特に、
【幼女戦記】ってゆうアニメ主題歌のドラム演奏がもうウェイウェイ♪ってなっちゃいます笑








(ちなこれです笑)







アニメって音楽も楽しめちゃうからもうトリコになっちゃいますよね本当に







あんりも得意のマッサージとキスでお兄様をトリコにしちゃうぞ〜






本日も頑張りましょう♪






あんり





【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細