池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-10 17:55:08

拗らせチュウ、、、

こんにちわぁ〜






あんりだよ






最近涼しくなったかと思ったら、
今週はなんだか暑い日が多いですね笑








ただいま絶賛
【ものもらい拗らせチュウ】
のあんりなのですが、







お医者さんからもらったら目薬がなんかすっごくて、、、







病院で目薬もらったことのある方はわかると思うんですけど、
目薬打って時間が経つと、何だか喉の奥あたりが苦くなることってありませんか?







なんか味がする、、、的な








しかも2種類の目薬を使ってるから、
もうほんとこの2つがすっごい苦くて
























ってなるんです。笑







良薬は口に苦し!
って言いますけど、これを1日4.5回しないといけないので、なかなか慣れないですね







せっかくお兄様から
【会いたい!】
って言っていただいてるのに、本当に申し訳ないです







そして、めちゃめちゃ目が悪いあんりはコンタクト禁止令も出てるのでそれもめちゃめちゃ辛いです
(眼鏡の度が弱すぎて生きるのに命かけてます笑笑)







その分、あんりのムラムラ度は上昇中なので、復帰したらお兄様覚悟しておいてくださいね?









ではまた後ほど








あんり







【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細