池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-13 22:55:09

マカ4400mg!!!!!

こんばんわぁ〜





あんりだよ





アトランタ603のご本指様
今日もあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました♪








3ヶ月ぶりの再会だね⭐️
出張帰りにきてくれて嬉しかったよ







3回目だからか序盤からずっとイチャイチャできちゃって、なんだか恋人気分でほんと楽しかったなぁ







お土産もくれてあんりちゃん嬉しい!
(今日はチートデイだっ!笑)







マッサージの時も
安定に【M男】発揮してくれてほんと毎回あんりをニヤニヤさせちゃってくれるね‍♀️

(まったくもう、、、///)








ほんとお兄様のせい(おかげ♩)であっという間の90分だったよ








ブラザーコスの写真も可愛くえちえちにとってくれてありがとね






次会える時もとっても楽しみにしてる!
さらにえちえちなことしちゃうね







ありがとうございましたっ!






p.s

タイトルはお兄様ならなんのことかわかるよね?









あんり






【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細