池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-20 20:35:12

うちらの秘密にしよ

こんばんわぁ~






あんりだよ






アトランタ903のお兄様
今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました






なななんと!
俺キス童貞のお兄様







最初はとっても緊張してたけど、話していくうちに緊張が解けてなんかめっちゃ仲良くなっちゃいましたね







初めてのマッサージはと言いますと、、













































といいますと!笑


フェザーも四つん這いも乳首も全部が性感帯で、、///
気持ちがいいのか身体をビクビクさせて、四つん這いの時は自分から腰を揺らしてもう本当に可愛すぎてあんりはニヤニヤが止まらなかったよ








気持ち良くて身体が揺れてるってわかってるのにあえて
『どしたん?』
って聞いちゃったりして、マッサージでも言葉でもお兄様のこといじめちゃった笑








初めての俺キスはお兄様にとっていい思い出になったかな?








普段は責められたい欲望を抑えてる分、
あんりと会った時はお兄様の性癖を全部曝け出してもいいですからね
(これはあんりとお兄様だけの秘密ですから㊙️)







次はオールヌードでもっと密着していい思い出を作りましょうね







ありがとうございました♪







あんり






【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細