池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-21 20:25:07

ヒーローになってきました、、!

こんばんわぁ〜






あんりだよ






本日はお休みをいただいて、
姪の誕生日を祝ってきました⭐️






兄のリクエストで、
横浜の【アンパンマンミュージアム】
に行ったんですけど、
なんか、めちゃめちゃ楽しかったです







普通に大人でも楽しんじゃいましたね







アンパンマンショーみたいなのがあるんですけど、普通に姪と一緒に盛り上がって拍手とかしちゃってましたよね








何歳になってもアミューズメントパークでテンション上がっちゃう女です笑








ただ、









今回、兄と兄の奥さんと私と妹の大人4人に子供1人ってゆうSP状態で行ったのはなんかジワったな笑








今日姪にたくさん癒されたから、
明日はあんりがお兄様をたくさん癒してあげれたらいいな







明日は三連休の半ばなので、
日頃の疲れを気持ちよぉ〜く取らせていただきますね








あんり






【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細